« 和風アイスクリン | トップページ | ラスクとくるみクッキー »

2006年8月19日 (土)

アップリケつき巾着

帰省をするのでゆっくりと旅支度をしています。。。

いろいろと持っていくものが多くていつもダンボールにいれて宅配で送っちゃうのですが、子供のおもちゃや絵本もいれないと・・と考えていたら思いついて作っちゃいました

Kuruma Ts おもちゃ入れ巾着とわたし専用巾着

アップリケは面倒なんだけどこれはテキトウにはさみで車の形にきって上からミシンをかけただけです ジグザグがあればもっといいのだけど・・ 

アップリケのほつれ加減もかわいいしミシンを形通りにきちんと縫ってないのも味があって簡単な割りにはいいものができたと思います

わたし専用巾着はTシャツの形で真ん中にポッケもつけてみました

おもちゃ巾着の中をのぞいたら早速お気に入りの車たちが入っていました フフフ。。

« 和風アイスクリン | トップページ | ラスクとくるみクッキー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116762

この記事へのトラックバック一覧です: アップリケつき巾着:

« 和風アイスクリン | トップページ | ラスクとくるみクッキー »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ