« おでんくんカーニバル | トップページ | ベゴニア »

2006年10月 9日 (月)

麻のタックスカート

Sk 内田彩乃さんの「私の好きなおしゃれ」をみて麻のタックスカートを作りました

直線断ちなので簡単ですがしつけをかけたりと割と面倒くさかったです。。。

ですが、このスカートはきれいに作ろうと力が入っていたのできちんと縫製しました

なぜ力が入ったかというと・・・この生地いわくつきだからです。。。

生地やさんで棚に書いてあったお値段をみて割りと安かったので気に入りカットしてもらい会計してもらったら激高!!声も出ず変な汗をかいてしまいました・・・  (隣の生地の値段だったようです)

もうカットしちゃったし、小心者なので言えずカードで買いました・・・(泣)

なので残布は残らず使い果たそうと思ってます。。あとはバッグとコースターぐらいかなぁ

« おでんくんカーニバル | トップページ | ベゴニア »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116708

この記事へのトラックバック一覧です: 麻のタックスカート:

« おでんくんカーニバル | トップページ | ベゴニア »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ