« CROCSのサンダル?? | トップページ | 椅子の張替え »

2007年1月 3日 (水)

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます  今年もどうぞよろしく御願いします

どーも専業主婦だと今が西暦何年で平成何年・・というのを忘れてしまう そして何日?何曜日?はもうしょっちゅう! 西暦2007年、平成19年・・唱えておかないと。。まぁ今年もこんなぼやきで始まりました。。。 ブログもゆっくりまったりとマイペースでやっていきますね

Hujisan お正月は名古屋に帰省していました。。往きの新幹線で富士山がきれいに見えたので皆さんにもおすそ分けです。あーめでたいめでたい!

五日間ほどでしたので親戚に会うぐらいでどこにも行ってないですが、ゆっくりとお正月は迎えることができました。

またまたお土産、あげる前に公開です(笑)  

Dosan2 定番中の定番!うなぎパイときしめんパイとえびせんべい  うなぎぱいは浜松だろ!でもこれが一番喜ばれるんです・・ 新幹線ホームのキオスクでの売れ筋は三重県の赤福だそうです。レジ横に置いてあるので私も買いそうになりました

« CROCSのサンダル?? | トップページ | 椅子の張替え »

ふるさと便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116627

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年☆:

« CROCSのサンダル?? | トップページ | 椅子の張替え »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ