« ダルマスタンプ | トップページ | カスタネールのエスパドリーユ »

2007年4月29日 (日)

日本民家園

Koinobori ゴールデンウィーク初日、、息子に大きな鯉のぼりを見せるため川崎の日本民家園に行ってきました。。。息子のためというより古民家好きな私たちの趣味みたいなもんですけど。。

ボランティアの方たちが囲炉裏に火を燃やしながらいろいろとお話を聞かせてくれて勉強にもなり、紙すきやわらぞうり作りなども体験できます 日によっては昔話や藍染体験もできるようです。

Musuko この子供・・・息子なんですけど、変な格好してますね・・・帽子を忘れてしまったので手ぬぐいをかぶり、Tシャツはウルトラマン。。 でもおじさんたちに「かっこいいね~」と言われていたのでいいか、、ま、民家園だしね!

Hanahubuki ←風邪が強かったので桜の花びらが舞っています。見えるかな?

花吹雪!!!

« ダルマスタンプ | トップページ | カスタネールのエスパドリーユ »

ふるさと便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116541

この記事へのトラックバック一覧です: 日本民家園:

« ダルマスタンプ | トップページ | カスタネールのエスパドリーユ »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ