« ディップトートバッグ | トップページ | 脂肪燃焼スープ »

2007年9月23日 (日)

アースデイマーケット

Earth 今日はとても過ごしやすいお天気でした そこで代々木公園けやき並木で毎月一回開催される「Earth Day Market」に行ってきました。。。

Kuri 関東エリアの農家、生産者が出店しているファーマーズマーケットで去年から始まったようです。有機栽培されている野菜やお米、オーガニックジャム、パンなど他にもいろいろとありとても楽しくお買い物ができました。もちろんエコバッグ持参です

息子は「海へ、、、」の洗剤で有名ながんこ本舗で売られていた手づくりのひょうたんのオカリナに食いついて離れませんでした、、でも難しくて音ならないんだよね~

Adm お買い上げしたものは天然酵母のパンとおからのクッキー(我が家ではガリガリ君と命名)、はちみつリンゴジャム、古代米、なすといんげん、海へ、、で作ったシャボン玉です

栗の味がするという枝豆。。すんごい気になった!でもお値段もちょい高め~

また来月も行きたいなぁ

« ディップトートバッグ | トップページ | 脂肪燃焼スープ »

ふるさと便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116440

この記事へのトラックバック一覧です: アースデイマーケット:

« ディップトートバッグ | トップページ | 脂肪燃焼スープ »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ