« 日々是ドーナツ | トップページ | 神保町散策 »

2008年6月10日 (火)

イカリ柄のTシャツ

六月に入って、息子の幼稚園も毎日弁当持参です。。

一人時間が出来たとたんに手づくりをチマチマとはじめたもののあっちもこっちもと欲張りすぎて全てが中途半端なまま完成していない状態に・・・

手づくりしながらもyou tubeで「砂時計」みたりと、、、やることてんこ盛り

Tshya んで、そんな中子供のTシャツを作りました。。。ミシン会社のマワシモノじゃないけど「衣縫人」すご~い!!Tシャツがほいほい作れるよー(涙) 

Ikari 生地はリックラックで買ってきたものでイカリの横に小さくRのアルファベットが。。。

こんなことならもっとニット生地を買ってくるんだったなぁ

一メートルで二着作れちゃったので息子のお友達の弟分にあげました。その子とお揃いで着たいと言ったので、、もらってくれて良かった・・

また夏恒例の「ウルトラマンフェスティバル」に男どもは出かけるので私は日暮里散策に出かけます、、生地問屋はお尻がチュンチュンするからねー 楽しみだわ

« 日々是ドーナツ | トップページ | 神保町散策 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116349

この記事へのトラックバック一覧です: イカリ柄のTシャツ:

« 日々是ドーナツ | トップページ | 神保町散策 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ