« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

クリスピークリームドーナツ

Dounuts やっと食べたぞ!クリスピークリームドーナッツdelicious

わたしの快気祝いにと男子たちが並んで買ってきてくれました、、病気で病院に通ってたので・・(まだ通院するんだけどね)

冷たいままだと美味しいけど普通かな?温めるとふわっあ~となくなっていく感じです。

わたしの周りの食べた人たちの感想と同じ、、、、「ま!ミスドのほうがいいかな」

Tenin_2 「いっらっしゃいませぇ。ドーナツいかがですか~」

「ひとつ10えんでぇす」

2008年11月26日 (水)

シュシュ

フラの発表会も終わってホッとした時間が戻ってきた。。。

毎日少しだけど練習してたから・・・  

踊り終わって先生が「いやあ良かったよーちょっと間違ってたけど」と言われて、自分ではどこが間違ってたのかわかんないくらいでした・・・shock

Syusyu 息子が幼稚園に行ってる合間にまたかぎばりを引っ張り出しシュシュを編みました

残ってる毛糸を消費するのになかなかよいです。とっても簡単だし

今、髪を伸ばしてるので色々作って楽しもうheart02

2008年11月17日 (月)

2008川崎国際多摩川マラソン

Marason 昨日、旦那くんがマラソンに初出場しました!!(パチパチパチ~)run

10キロコース35歳以上の男子です

等々力競技場そばの沿道で見送って子供と私は競技場の中でのーんびりと待っておりました。。

Manjyu まんじゅうをほおばりながらね、、、

一番目の走者は30分ぐらいで帰ってきました。うちは一時間かかるだろうと思っていたら、割と早く帰ってきたので写真も撮れなかった・・

本人いわく「息も切れることなく余裕だね」だそうです 怪我もなく完走できてよく頑張りましたねhappy01来年も挑戦してください

最後に息子は運動会の時にもらったメダルをかけてあげましたscissors

2008年11月10日 (月)

アンパンマン??

Anpan 子供のリクエストにこたえアンパンマンの形のパンを作りました

将来、パンとケーキを作る職人になりたい我が家のチビッコはお手伝いしたくて仕方がない様子。。。

鼻とほっぺたを丸めてもらい顔にのせる作業を頼みました

中身はマッシュポテトにチーズとハムで目と口は海苔です・・(;;;´Д`)チョコチップとか家になかったもので、、、

焼きあがったらアンパンマンどころか・・・・なんのキャラクター?こぶとりじいさん?

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ