« 5歳のお誕生日☆ | トップページ | 吉祥寺散策 食べ物編 »

2009年4月18日 (土)

「ラ・マシン」

横浜は開国150年ということでもうすぐ「開国博Y150」が始まります

今日はフランスから船でやってきたスペクタクルアート劇団「ラ・マシン」の巨大!機械じかけのクモがプレショーを行いました

新聞で劇団の連載があったので楽しみにしていました、、

赤レンガ~新港ふ頭までパレード?というか演出的には調教だそうです

Kumo1 実物みて第一声「すごい!」 ←写真だと迫力は伝わらない・・やっぱり実物は「すごい!」です。

Soujyuu 「人のってる・・」人が六人くらいのって操縦しています やっぱり「すごい!」としか出てこない あ~ボキャブラ少なすぎ、、

Kumozentai ←全体像 クモのお尻から水やら雪のようなものがシャー!!!!と時々でます 

「20世紀少年のようだ・・」 「こわい・・」 たぶん20世紀少年観た人は誰もが思うかも。。

そしてベンチで弁当食べていたら、NHKのニュースのインタビューをうけ(息子と旦那くん)なんと放送されました。

旦那くんはすごいしゃべったのに息子の「びっくりしたよ。大きかった」だけ放送、、大笑い!!息子のインタビューだけ字幕スーパーつきでした アハハ~

明日も2時くらいからありますよ 明日は二匹のクモが登場 イベント始まると有料になっちゃいます

« 5歳のお誕生日☆ | トップページ | 吉祥寺散策 食べ物編 »

ふるさと便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116243

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラ・マシン」:

« 5歳のお誕生日☆ | トップページ | 吉祥寺散策 食べ物編 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ