« なごや~な食べ物 | トップページ | キッズインザキッチン »

2009年8月 8日 (土)

初☆浴衣

Dsc00517 帰省中の盆踊りに間に合うように初めて手作りのゆかたに挑戦しました。

明らかに誰が見ても大きいです、、何度も作りたくないのでこうなりました・・

男はブラック!と思い込んでる息子のリクエストにより浴衣生地はブラック!あわせる兵児帯を探したところ、、男の子のって全然おいてない~

女の子のは派手な変わった帯がたくさんあるのにーなんで~crying

なのでお義母さんに向こうで探して貰いました。そしたらなんと!高級な有松絞りの帯をプレゼントしてくれました。

地元の盆踊りの曲、、私の子供の頃とちっとも変わってません。チャンピオン音頭とダンシングヒーローは健在ですpunch

写真のポーズ、、最近これがお気に入りのようです、、さとぱんさん引かないでください(笑)

« なごや~な食べ物 | トップページ | キッズインザキッチン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39116197

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆浴衣:

« なごや~な食べ物 | トップページ | キッズインザキッチン »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ