« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

おいしい金太郎飴

Dsc01304 Papabubbleのキャンディー  DEAN&DELUCAで買いました

お友達がこの前、すんごい美味しいと絶賛していたキャンディーです 友人と渋谷に遊びに行った時は売り切れでなくて、、、(入荷するとすぐ売り切れるそうです)

で、品川にやぼ用があったので覗いてみたらありました!!

友人の分も一緒に買って帰り道はホクホク笑顔☆

小指くらいの大きさなんだけど中にあるフルーツの絵が繊細~

Dsc01307 DEAN&DELCAの文字のを発見、、すごい こんな細かい金太郎飴どうやってつくるんだろ

それにお味もパイナップルの絵ならパイナップルの味だし、、フルーツの絵によってちゃんと味が違う 食感もカリカリっと食べれてすぐになくなりそう・・

名古屋の菓子問屋で買ってきたのとは全然違います(菓子問屋のはそれはそれで面白いんだけどね、、)

2010年4月10日 (土)

誕生日パーティ

TDLの翌日。。

幼稚園の大掃除行って、レゴつくって、ケーキ作って、餃子作りました もうヘトヘト、、

やっぱり誕生日はケーキのロウソク消すとかやらないとねって思って今年もキャラケーキに挑戦です

Dsc01280 ←ナンでしょう??顔が怖いです、、、息子は額になにか文字が書いてあると思い「きん肉マンの仲間??」  んー惜しい!いや惜しくない!!

正解は「スターウォーズのヨーダ」です・・・

Dsc01287 そしてプレゼントもLEGOスターウォーズシリーズの「スターファイター」 カッコイイでしょ

もうすでに壊れ始めてるんだけどね、、

6歳の誕生日♪

毎年恒例になりつつある息子のお誕生日4月8日にTDLに行ってきました。。早いものでもう6歳です

おめでとう~~!!ribbon

Tdl 今年はかわいいプリンセス達とディズニーランドです。なんと総勢11名! 今回は団体行動だから自分たちで次は何にのるか決めなさいと言ったら、地図を地面に広げて頭をつき合わせて見ておりました。。。カワイイheart02

みんな横向いたりで写真が上手にとれない・・・上の写真の息子はマイケルジャクソンの真似をしてるし・・・アハハ

それにしても、毎年この日は空いていて待ち時間も短いです。交代で乗ったりして、久しぶりにビッグサンダーマウンテンにのって大声だしてストレス発散ができましたYO!

疲れたけど、、楽しいディズニーランドでした。。

2010年4月 5日 (月)

春まつり・・・

お久しぶりでやんす

実は三月後半から体調を崩し、、それから副鼻腔炎になり、、寝こむほどで大変でした

まだ、完治はしていませんが薬が効いて副鼻腔炎のなんともいえない顔の痛みは治まっているしだいです。蓄膿、、あなどれません!気をつけましょう。。

子供の熱なんかもあってちょうど週末のジョギングをサボっていたから、、?ジョギング始めてから風邪ひかないんだーなんて調子吹いてたけど・・・ 体は確実に歳とってます・・

ちょっと体調もよくなったので昨日は主人につれられとある会社の春まつりに行ってきました

大きな会社は違います、、屋台の数の多さと子供の乗り物も無料で驚き☆

この辺りに住んでるかたにとっては大きなイベントなんでしょうね

Dsc01245 さてさて「川崎マイスター」なる食品サンプル作り体験コーナーがあったのでやってきました

おいしそうでしょ!クリームをしぼって出来てるフルーツをのせたタルトです

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ