« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

お弁当箱

Dsc01520 これは、もはや衝動買いであります!(ケロロ軍曹・・?)

息子がレゴのカタログから火がついたスターウォーズ好きも今や私達までも夢中であります!

夢中は言い過ぎだけど、、鉄道でもウルトラマンでもプリキュアでもそうだけど、子供が好きになれば親も子供が喜ぶかもーって結構お金使っちゃいますよ・・

「ダースベーダーはお父さん用、、」とか言って買ってしまいました。。。

今日の幼稚園の弁当は小さいヨーダとクローン兵をもっていきました。

息子のマニアっぷりから周りの男の子達も影響されてクローンウォーズのアニメは見てるみたいですscissors

2010年5月 9日 (日)

結婚式☆

晴天のゴールデンウィークは名古屋に帰省していました。。やっとかめだなも!

旦那くんの友人の結婚式、披露宴に親子三人お招きいただきまして、、この日を今か今かと指折り数えて待っておりました(笑)

息子も大好きなお友達?なので本当に楽しみにしてて、幼稚園で冬ぐらいからいろんなママに言いふらしてたぐらい、、「結婚式行くの~?」って言われて私はびっくりしましたeye

「名古屋の結婚式ってすごそうね」ってみんなに言われますが、今は関東とそんなに変わらないのではと思います。料理の美味しいレストランで披露宴する方が多いです。

Hanataba 今回もとてもすてきな教会。。そして古い建物のおいしいレストラン。。和やかなとても良い結婚式でしたよ

Dezato 最後のデザートもとっても美味しい~ お腹いっぱいだけど甘いものはベツバラ、ベツバラ

Bonbon 久しぶりの名古屋市街地、、行きに見つけた喫茶店BONBON あーこれ!天然生活に載ってたーってことでパチリ☆ この上から下がってる電球なんとも言えない。。昭和の雰囲気が残ってます 今度は入ってみたい。。

テレビ塔付近もタクシーで通りましたが、新しいブランドのビルが立ち並んでてすっかり変わってしまいましたね。でも隣のjyazz喫茶YURI は健在!おおっ~!!(涙)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ