« 新生活☆ | トップページ | 山車まつり »

2011年4月18日 (月)

歩いて巡拝 知多四国

春はイベントいっぱい 知多半島はあったかい~clover

Tita 知多半島のお寺88箇所を巡礼するイベントが最寄の駅からの出発だったので参加してきました 

回ったのは市内の5箇所のお寺 約10キロのコースを歩いて回りました

最後のほうは結構きつかったです でも参加してるほとんどの人は年配の方たちで、ほんとうに皆さん元気です。

毎月毎月このイベントあるみたい。 いつまで参加できるか分からないけど、今のとこやる気満々wink

そうそう、運転免許とってから一度も乗らず10年のペーパー歴、、ペーパードライバー講習を2日間受けました、、先生が教習車で出張してきてくれるんです

これも私にとって新生活のスタート。。

でもね、、教習中は良かったけど、旦那と子供を乗せて10分ぐらい走ったんだけど旦那くん怒るし、怖いって、、、まだまだですweep

« 新生活☆ | トップページ | 山車まつり »

ふるさと便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/39653270

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて巡拝 知多四国:

« 新生活☆ | トップページ | 山車まつり »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ