« おいしいもの市 | トップページ | トートバッグ »

2011年6月 9日 (木)

女子だけ!散歩道ぶらぶら

10年ぶり!中学のときからのお友達が遊びにきてくれました  10年会ってないとは思えないほど普通にそのままおしゃべりの花を咲かせましたが、、

家族の話や、20年ぶりにあった同窓会での同級生の話などなど時間がたつのがものすごく早かった。。

そして、こっちではお友達もいない私なので、久々に女子だけの雑貨屋めぐりとランチをいただけてとても嬉しかったです。いつもは子供つきなので、雑貨屋さんの方達にも一人でくると雰囲気が変わってて分からなかったと言われました・・・

友人もお気に入りの作家さんのものを買うことができたので案内してよかったです。彼女のセンスの良さといろんなお店情報に脱帽です 

古民家の雑貨屋さんのお二階で初ランチdelicious あーぜんぜん写真とってなかったわ!店内は落ち着いた雰囲気で素敵だったのに、、

Nino 最初にでてきたオードブルだけ・・

同級生の話が面白くて面白くて、、すっかり忘れてしまった

Ari ものすごーく長い蟻の行列は撮ってました・・アハハ~

« おいしいもの市 | トップページ | トートバッグ »

ふるさと便り」カテゴリの記事

コメント

元気に過ごしてますねっ!こっちは うたも幼稚園入って 時間できると思ってたら まだまだ ばたばたしてて忙しいっす!! たぶん勝手にばたばたしてるだけなんだけど・・・(笑)ミッチーには全然会ってないや~(汗)やっちゃんの素敵なお散歩楽しみにしてます~。

さとぱんへ
みっちーも皆にあってないと言ってたけど、卒園しちゃうとなかなか会えなくなるもんなんだね・・・

まだバタバタしてますかっ!平日も勤務増やしたの?
私は就活中です。

そろそろこっちも飽きてきたよshock
行くとこあまりない、、(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/40327179

この記事へのトラックバック一覧です: 女子だけ!散歩道ぶらぶら:

« おいしいもの市 | トップページ | トートバッグ »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ