« アニメーション | トップページ | 染め花教室inTANDEM »

2011年11月13日 (日)

赤いギャザーの巻きスカート

先週の水曜から今日までだっけ?名古屋三越で開催のイベントに行ってきました。。

神戸の生地やさんチェック&ストライプがお目当て、、

初日に行ったのが駄目でしたぁ ものすんごい人、人、人! 

生地見るのもたいへんなんだけど、カットする生地を明細に書いてもらうのも整理券の番号順、レジも並んで、その後のカットされた生地を受け取るのも長い時間・・

すごい人気ぶりです☆ スタッフのかたも休まず赤い顔してひたすら生地カット・・大変です

結局生地カットを待っていたら息子が学校から帰ってくる時間になってしまうため配送してもらうことに・・・

んで、早速できちゃったのが、赤いスカートです (写真は後ほど)

スタッフの人がはいてたスカートがかわいくって年甲斐もなく同じ生地を選んで同じものをつくりました ハハハcoldsweats01

そこに来ているお客さんもリバティの手づくりのお洋服を着てるおしゃれな方が多くていろいろ参考になります

« アニメーション | トップページ | 染め花教室inTANDEM »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/42998314

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いギャザーの巻きスカート:

« アニメーション | トップページ | 染め花教室inTANDEM »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ