« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月17日 (火)

!!! CUPNOODLES MUSEUM

息子も4月8日に8歳になりましたbirthday 

なんだか慌しい中、ラーメン大好き息子さん?のたっての願いのカップヌードルミュージアム
に行ってきました

Cupn チキンラーメンをつくる工房や好きな具を入れられるカップヌードルの工房などなどあります
当日できるカップヌードルの工房で三人三様なヌードルを作りましたnoodle

うーん、まだ写真がUPできませんでした・・・

こっちは行くとこいっぱいです
次はドラえもんのミュージアムかな、、

2012年4月11日 (水)

ふたたび、、、

再び都会へお引越し。。。旦那君の単身赴任で家族が離れてくらすのはそれなりに辛くて
家族みんなでcomebackよ~snail  お涙ナミダでお別れしたのに一年で戻ってきました

息子はというと、、前のお友達がたくさんいるせいかすぐに新しい小学校にも馴染んでいる様子です。

町をふらふらしているといろんな所でお世話になった先生や友人に出くわす!
みんな口を揃えて言うのは「なんか似た人がいるなーと思ったら!?」といって驚くcoldsweats01

またよろしくお願いしますconfident

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ