« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

pancake club

フラ仲間と結成☆ パンケーキクラブ  今頃だけど・・

今日は元町近くの前から行きたかったお店に行ってきました
Pancake Ristranteさんです 旧店舗名はモトヤパンケーキさん  
モトヤのほうがインパクトあるのに
Pancake

すごい感動みたいなのはなかったけどとても美味しくいただきました
私たち一番乗りだったけど、やっぱり人気店だけあってどんどんお客さんが入ってきた

そのあとは鎌倉スワニーに行き、中華街をブラブラ
のんびりと中華街を散策して楽しかったnoodle

2012年10月29日 (月)

お芋の季節

女子が大好き!お芋!
お芋をたくさんもらったので、毎年のように、、サツマイモを消化するためのスィーツ作り

芋のタルトを作りました。。

Imo

パン製造の仕事(パート)でしているので、タルトも毎日作ってるおかげで、味はおいしくできたと思ってるけど、、見た目は素朴・・・

まだまだあるお芋!お次は何を作ろうかな。。。

2012年10月 8日 (月)

東京タワー オトンと僕と 今頃オカンは

オトンと僕は東京タワーへ、、 スカイツリーは混みすぎなので東京タワーの中の水族館とトリックアートを見に。。。

Tokyo

今頃オカンは、、、
表参道テラスにて 結婚披露宴の余興ダンサーとして出演中・・・
フラ仲間の息子さんの披露宴でフラダンスを披露してきました
夜の表参道、久しぶりで楽しかった~wine

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ