« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月22日 (火)

初☆革作品

11月からはじめた革細工
やっと第一作品できあっがり~♪

革を切る包丁のカバーです・・・ 
道具作りから始まるのでこのカバーまで長かったです
Dougu2

第一作を教室のみんなが「おめでとう~」の拍手happy01
ちょうどフリーペパーの取材が来てて写真を撮られちまったcoldsweats01

早くおうちでも作れるようになりたいなぁ

2013年1月15日 (火)

お誕生日カウントダウン?

昨日はすんごい雪がふりましたね
道も凍って大変なんだけど、子どもは大喜びでいつもより早く今朝は学校にいきましたYO

寒くて10分くらいで終了だけど昨日、息子と雪合戦もしました 
こけてすぐ退散いたしましたが・・

さぁ、今年も私のお誕生日が近づいてきたんですが、第2弾のプレゼントをいただきました

ipod nanoに引き続きスピーカーを買ってもらいました
Ipod

これで音出して聴けるぞー ロックンロール♪ 古っ

2013年1月 9日 (水)

あけましておめでとう

とっくに新年あけまして、、だね。。。

七草粥も食べるの忘れていました

今年初のもの、、
ちょっと早いけど誕生日プレゼントでiPod nanoを買ってもらいました。
職場の若い子から「今や皆、iPHONEで音楽聴いてますよ。買っちゃったんですか?」と言われた・・

売り場でうろちょろしてた私たち夫婦は「いやぁ世の中すごい進んだね~」」なんて言ってたんだけど・・

でも昔のCDジョンスペとかEELSとか引っ張り出してきて聴いてます
来日予定があるのかないのか、、さっぱり離れていたのでわかりませんがLiveにいきたくなりましたー 
おばさんだけどね~






« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ