« 革のパスケース | トップページ | 9歳です »

2013年3月26日 (火)

鎌倉アルプス縦走!

家族三人で北鎌倉 建長寺から出発!天園ハイキングコースを行く山行へ。。。

建長寺から半僧坊までの階段がきつかったけどそれを過ぎると楽しい☆

Tennenn 時々山肌が出ちゃってるゴツゴツしたところや岩など出現eye 
登ったり降りたりアスレチックのようでした

Oohira 大平山へとうちゃ~く!!
スーパー低山ですが、かなり嬉しい☆

ゴールの瑞泉寺へ 

ファミリー全員シューズを買い揃えて正解でした。かなり不安定な場所がたくさんあってスニーカーだと足首を痛めそうな感じです 怪我もなくゴールできて一安心confident 

そして鎌倉の帰り道のお楽しみは土産物だよねーってことで激混みの小町通は避けて、いがらしろみさんのジャムのお店に行ってきましたYO!あー疲れてたので写真は撮り忘れました  トホホ・・

家族で山岳部を作りました  これからの部活動が楽しみですscissors







« 革のパスケース | トップページ | 9歳です »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/50958607

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉アルプス縦走!:

« 革のパスケース | トップページ | 9歳です »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ