« 初☆革作品 | トップページ | Good Food Market »

2013年3月12日 (火)

春だからねっ!

花粉やら黄砂やら、、先日は空が黄色かったので黄砂と思いきや風で埃が舞い上がっていた関東地方。。鼻も目もグショグショでとってもツラーイ季節なんだけど、、

今年は行くぜ!とばかりにトレッキングシューズを買いに神保町まで行ってきました。

最初にいいのを試し履きしちゃったからか 値段と履いた感じが比例するのかな
色々はいて最初に履いたのを購入☆  
そして息子も当然欲しくなるわな、、
ホワイトデーのお返しねってことで私と息子のを買ってもらいましたhappy01
Yama

あとはトレッキングポールとかヘッドライトもいるな・・・

今月は楽しく♪鎌倉アルプスから行ってきま~すsnail

« 初☆革作品 | トップページ | Good Food Market »

コメント

わたしたち母子も買っちゃいました!
先週は雨で中止。。。
明日は行けるかな?
楽しみだわぁ(^O^)♪

asukaちゃんへ
コメントありがとー 
山はいけましたか?まだそっちは春休みかな

いつか一緒に行きたいね
三河の山に行きたいなぁ
asukaちゃんは旦那さまが山男だから頼りになるね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/50720444

この記事へのトラックバック一覧です: 春だからねっ!:

« 初☆革作品 | トップページ | Good Food Market »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ