« とっくに2014 | トップページ | ヨコハマハンドメイドマルシェ »

2014年2月10日 (月)

ポポタム

雪が沢山残っていた昨日、目白にあるポポタムさんに行って来ました

にしおゆき 陶人形作品集「道草なひと」出版記念+倉敷意匠のなかま6人の春じゅんび展
がお目当てです

常滑にいるころに、にしおゆきさんのちび豆人形のかわいさにノックアウトされ東京で展示会あったら絶対に行こうと思ってました。。

子どもがインフルエンザで一緒に家に篭ってたため、なんかすごい開放感あっておしゃべりも弾んでとっても楽しめました♪

Timimame 二つのパン持ってるちび豆人形は一個は秋にパン屋さんをオープンさせるお友達にあげよう~♪

そしておみくじ引いたら欲しかったこけしが出てきた☆「ラッキー!・・と思ってください」というみくじが入ってました  まさしくチョーラッキー!!

Uni これ!エレガントでしょ!なんとウニの骨です
大きさも色もまちまちだけど、どれもとてもエレガント 
ヨーロッパ中世のお姫様でてきそう
私はとってもちっちゃい白いのをお持ち帰りしました

雪道もホクホクで帰りましたhappy02

« とっくに2014 | トップページ | ヨコハマハンドメイドマルシェ »

コメント

お久しぶり!元気かな?去年秋にパソコン替えたら、お気に入りが消滅しちゃって・・・。やっとyasuのブログ見つかったよ~。
すっかり山ガール&お洒落なイベント巡り、あーうらやましい。
仕事辞めちゃったのね、私は肉体労働がんばってたよ~、
がんばり過ぎて、ぎっくり腰になり接骨院通いしてます(^-^;
うに、フランスっぽくてかわいい~ねgood

marsaちゃんへ

お久どす!すっかり最近はLineばかりになってしまって、、
全然更新してなかった・・

3月からまたパン屋で働いてまーす。近所の個人店でお掃除ばかりなんだけどね、、楽しくやってるよ
ぎっくりなるほどの肉体労働?なんだろー
DIY好きだからホームセンターとか??

うにね、、壊れるといやだから全然使ってない・・
また浜松雑貨めぐりしたいな
今年の夏は無理かもだけど。。またよろしくね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479742/54935788

この記事へのトラックバック一覧です: ポポタム:

« とっくに2014 | トップページ | ヨコハマハンドメイドマルシェ »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ